ディノベートデンタルホワイトプロ

ディノベートデンタルホワイトプロ

DENNOVATE DENTAL WHITE PRO

 

毎日!白さを実感

汚れを落としてまもるからいつも白い歯でいられる!

1日約50円から始められる

 

ディノベートデンタルホワイトの特徴は

 

シミない

研磨剤・発泡剤・漂白剤・着色料は不使用

 

削らない

ブラシで強くこすらない

 

痛くない

お口の中のヒリヒリがない

 

磨いた感が分かる
  • 歯医者さんの監修だから安心できる。
  • ツルツルする感じがクセになりました♪
  • 強く磨く必要がないから、歯磨き楽ちんです!
  • とにかく爽快!黄ばみがこんなにとれるなんて!
  • 経済的!この値段なら無理なく続けられそう。

 

歯科医師監修の本格ホワイトニングケア

白い歯を持続するには口内環境の改善が必要

ホワイトニングをすると歯は白くなりますが、一度しただけではすぐに元の状態に戻ってしまいます。

その原因は口内環境にあります。普段の生活の中で口内環境を清潔に保つことが、歯を白く保つためにも非常に大切なことなのです。

そこで、審美歯科の現場レベルで使用されている処方を元に自宅で簡単にホワイトニングができるのと同時に口内環境を清潔に保てるように開発したのがディノベートデンタルホワイトプロなのです。

 

ホワイトニング
  • 黄ばみ
  • ヤニ
  • 着色

「ステイン」ごっそり除去

 

歯周病予防

口臭すっきり爽快

 

虫歯予防

虫歯しっかりガード

 

毎日のハミガキで『得する笑顔』

顔の印象が良くなるので高感度がアップ!清潔感のある印象も受けます。

 

キレイな歯の印象は?
  • さわやか!笑顔がステキ
  • 若々しい!信用できる
  • 頭が良さそう!きっとモテそう!

 

もしかしてあなたは損してるかも?

汚い歯「損する笑顔」

印象が悪くその後の関係にも影響します。老けた印象も受けます。

 

汚い歯の印象は?
  • 暗そう・・・(不潔そう・・・)
  • ドン引き!ゴメン無理っ!
  • 幸薄そう。。気づいてないのかな?

 

人には言えない損する笑顔の原因に完全対応

 

歯の黄ばみ:47%
  • 歯をみせて笑いたくない。。
  • 指摘されてショック!
  • 歯を磨いてないと思われてイヤ
 
口臭:32%
  • 自分でも気になる時があります
  • 人と話すとき距離が気になるかも
  • 彼が避けてるのは?口臭のせい?
 
虫歯:11%
  • 丁寧に磨いてるつもりだけど・・・
  • 発泡剤入りだと磨いたつもりになっちゃう
  • 歯石が取れなくて困る
 
口のネバつき、歯茎の腫れ 等:10%
  • 朝起きたときの不快感!どうにかしたい
  • 歯茎の腫れを治したけどシミるのは嫌だな
  • 歯周病予防をしてみたい

 

知ってますか?日常に潜む口臭&歯の汚れの原因!

 

こんなにたくさん!

  • 歯石・歯垢:毎日の食事
  • 着色汚れ:コーヒ・紅茶など
  • 口臭・ヤニ汚れ:タバコ
  • 歯周病:加齢・細菌による炎症

 

さらに毎日のハミガキが白い歯を黄ばみの歯に?

研磨剤入りの歯磨き粉で歯を磨くと歯の表面のエナメル質を傷つけるだけでなく、知覚過敏の原因になったりもします。

また、その傷に汚れが染み込み「黄ばみ、ニオイ」の原因になることもあります。

 

歯科医のホワイトニングで解消できる?

1回 50,000円〜 ※1時間(週3回程度)

しばらく通わないとダメ。

長時間口を開けたままにしておくのはかなり辛い!

お金・時間かかります!

 

1回 30,000円〜 ※2時間(週3回程度)

マウスピースを作成。

強めの薬剤を使用するので、歯にダメージがあります。

薬剤の使用はシミます!

 

自宅で審美歯科ホワイトニングはじめませんか?

いつもの歯磨きを替えるだけ

 

ヨゴレを浮かせるトリプルホワイトニングプロテクト

ピロリン酸Na + DL-リンゴ酸 + ポリリン酸を配合

歯の黄ばみヨゴレの原因であるステインは歯の表面のカルシウムイオンと結合してしまっています。ポリリン酸、ピロリン酸ナトリウムは、ステインと歯の表面にあるカルシウムイオンの間に入りこみ結合を解除。DL-リンゴ酸とのトリプルホワイトニングプロテクトで、しつこいステイン汚れ、色素沈着を無理なく浮き上がらせます。

 

軽く落とすシミない、削らない、痛くない

軽くブラッシング=最短ホワイトニング

ヨゴレは落としたいけど、歯にダメージを与えたくない。

『ディノベートデンタルホワイトプロ』は歯にシミないように調合された2つの酸が浮き上がらせたヨゴレを軽いブラッシングでゴッソリ落とすので、強いブラッシングで歯を削るようなことはありません。最短ホワイトニングへ導きます。液体歯磨きならではのスキマの汚れにもアプローチできるので隅々まで爽快!

 

しっかりまもる!ツルツル感がもっと長続き!

がっちりガード、汚れを寄せつけません

せっかく手に入れた白い歯も汚れてしまっては悲しいですよね。『ディノベートデンタルホワイトプロ』は、ツルツル感が長持ち♪DL-リンゴ酸が取り除いた着色汚れの再付着を防止します。

 

キレイな歯は歯茎の健康から、口内リスクに完全対応!

 

歯周病口臭予防
  • ウーロン茶エキス:虫歯予防
  • ホップエキス:虫歯予防
  • アラントイン:歯周病予防
  • シメン-5-オール:口臭予防

 

歯茎の腫れ炎症を抑え口臭の原因菌を減少させる

アラントイン シメン-5-オール配合

歯と歯茎のスキマに繁殖する細菌。放っておくと炎症が起きて歯周病の原因となります。アラントインの薬用効果で歯茎の腫れ、炎症を抑え、さらに口臭の原因菌である雑菌を減少させ口臭予防に効果のあるシメン-5-オールを配合していますので、爽やかな使用感を得られます。まだ天然エキスもたっぷり配合(ノバラエキス、クマザサエキス、ワレモコウエキス)歯茎の抗老化、引き締めも完璧です。

 

虫歯予防。虫歯の原因GTFをシャットアウト!プラーク付着リスクを軽減

ウーロン茶エキス ホップエキス配合

プラークの原因であるネバネバ物質「グルコシルトランスフェラーゼ(GTF)」をシャットアウト!ウーロン茶エキス + ホップエキスからなる新成分「GTO」が歯の健康を守ります。

 

みなさまの声

 
歯のザラザラに黄ばみ汚れ・・・。納得できる仕上がりでした。

研磨剤入りのハミガキ粉からはじめて液体ジェル状に替えてみました!今までのハミガキ粉は泡立ちも多く、ついちゃんと磨いたと思っていても奥歯の方は磨き残しがあったり歯の裏側がザラザラしたり磨き心地が良くなかったのですが、液体ジェル状だと全体に浸透している感じで磨いた後も歯の表面がツルツルして気分が良かったです。私の場合、黄ばみ汚れが目立っていたので両方を改善するのは歯科医に行くしか無いかなと諦めていましたが、歯科医監修のホワイトニングで納得できる仕上がりでした。

 

ハミガキを嫌がる娘も気に入ってくれたようです。

いつも子供のハミガキの時には嫌がられて、お気に入りの歯ブラシをつかってもダメ、市販のハミガキ粉もダメ。刺激が強いのと味がダメなのかな?と他の方のレビューを読んで、こちらの液体ハミガキを使用してみました。私も液体ハミガキは使用したことあるのですが、ディノベートデンタルホワイトプロは他のよりも刺激がなく(ちょっぴり甘い?)娘も気に入ってくれたようです。今ではハミガキタイムを楽しみにしています。

 

みるみる変わって爽快になります。

ホワイトニングに通っていたのですが、お金が続かなくて断念してしまいました。お手軽にに続けられるホワイトニングがないかな?と探していたときに見つけました。使っているうちに、みるみる変わって爽快になります。不自然な白さになったらどうしようと不安でしたら大満足です。歯医者に通っているときに苦手だった歯がシミるというのがないのも毎日続けられるところだと思います。値段もお手頃なので、しばらく続けてみたいと思います。

 

ご使用方法

  1. 歯磨き後、歯ブラシにディノベートデンタルホワイトプロを3〜4滴ほどつけます。
  2. 歯全体をやさしくブラッシング。浮かせて落とす感じでかる〜く
  3. 水でゆすぎます。ゆすいだ後に再度かる〜くブラッシングでよい効果的!

 

よくあるご質問

Q.電動歯ブラシにも使用できますか?

A.はい。問題なくご使用できます。電動歯ブラシの他、音波歯ブラシなどにもご使用いただけます。

 

Q.使用を中止してしまうと効果がなくなりますか?

A.歯の表面を保護し汚れを付きにくくすることに特化した商品ですが、日々の蓄積していく汚れから歯を健康に保つためにも是非、継続的にご使用ください。

 

Q.セラミックなどの人工歯にも使用して平気ですか?

A.本商品が人工歯に付着しても問題ありません。ただ、虫歯の治療で詰めたもの等、いわゆる差し歯や人工の物にはホワイトニング効果は表れません。

 

Q.子供にも使用できますか?

A.天然エキスを中心とした配合ですので安心してお使いただけます。

 

Q.市販のホワイトニング歯磨き粉ではダメですか?

A.市販の製品と本製品の違いとしては、研磨剤が入っていないことと、汚れを落として保護するという効果があります。歯をキレイにするということだけでなく、口内を健康な状態へとメンテナンスしてくれます。

 

Q.どのくらいで白くなりますか?

A.個人差はありますが、だいたい1週間ほどで歯の表面がツルツルしたとの報告を受けております。歯の汚れにおよりますが、1〜2ヶ月程度で白さを実感していただけると思います。口内環境を整え(歯茎など)るためにしばらく継続していただくことをお勧めいたします。